強力な集客戦略で、あなたのビジネスをサポートします?オンラインとオフラインの両面から最適な戦術・手法を考えます。

安心できるホームページサポートって?

こんにちは、格安ホームページ作成で個人事業主を応援する会社。

 

株式会社ムーヴの前田です。

 

今回は、「安心できるホームページサポート」と題してお話したいと思います。

 

安心できるホームページサポートって何でしょうか?

 

まず、一番に浮かぶのは「ページ更新」です。会社のお休みだったり、新商品のお知らせだったり、主に「お知らせ」を中心に内容を書き換えていきます。

 

その他には、ホームページの情報が古くなっりしている部分の修正や掲載写真の入れ替えなどがあります。時には新しいページの作成など含まれます。

 

一般的にホームページの制作会社が行っていることはここまでです。

 

これで安心いただけるのでしょうか?

 

ホームページは情報伝達や集客などの目的の為にネット上に公開されています。その目的を結果を追求するために本来サポートはあるのだと思っています。

最近では検索エンジンも高度になり、従来のやり方では検索結果に出にくくなっています。

株式会社ムーヴでは、検索エンジン対策も踏まえてホームページ更新のサポートを行うことはもちろん、日々ホームページの状態などを確認し常に最適化を目指しています。作ったら終わりのホームページではなく、何のために公開するのかをお客様と一緒に明確にしていきます。

 

私たちが考えるホームページサポートとは、お客様の求める結果にどこまで近づけることができるかということだと思っています。